« イカしたバグ | トップページ | そんなに出会わせたいのか? »

2004.11.09

よせばいいのにやっちゃったこと

 え〜、いつもOkanoyou Todayをご覧いただきありがとうございます。この度、著者都合により、当ウェブログは閉鎖することになりませんでした。
 ニュースのツッコミが多くなった事、そして"日記は書かないのか?"という問いを短期間で3人にされたことに伴い、ニュースを扱うウェブログと日記を扱うウェブログに分けることにしました。

ということで、今後は以下のような編成になります。

Okanoyou Today 日記です。多分不定期。
ONN(Okanoyou News Network) をかのゆがニュースにツッコミを入れます。
単語帳 をかのゆがねつ造した単語とその意味です。

著者管理サイトとしては、以下のものもあります。

ねつ造図書館 書店です。もちろん下品。すまん。

今後とも、をかのゆが書く嫌なウェブログをお楽しみください。

|

« イカしたバグ | トップページ | そんなに出会わせたいのか? »

コメント

正しい処理です。

投稿: フューな赤坂 | 2004.11.09 03:22

処理:なきものにすること。例:ごみ処理。死体処理。

 いや、たしかになきものにしたいことも多い(笑)

投稿: をかのゆ | 2004.11.09 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/1905791

この記事へのトラックバック一覧です: よせばいいのにやっちゃったこと:

« イカしたバグ | トップページ | そんなに出会わせたいのか? »