« RSSリーダのススメ | トップページ | タクシーに乗った »

2005.01.03

小学校の時のクラス会に行った

 小学校の時のクラス会に行った。変わった奴、変わってない奴。いろいろだ。
 しかし、マニアックな人生を送ってきたわしのような者にとっては、あそこは… いい言い方が見つからない… そうか、これはアウェー…だな(そのスジの方、おわかりだろう。いつもはホーム側だけで集まってるからわからんのよ)
 世の中を動かしているのはこっちではなく、向こうだ。これは、いい、とか悪いとかいうことじゃない。

 小学校の時、22年後にこういうふうに集まってるなんざ、誰が想像しえただろうか… しかし、ほぼパーフェクトに当時のことを覚えているわしにとっては、なつかしさなんざないのであった(笑)

|

« RSSリーダのススメ | トップページ | タクシーに乗った »

コメント

小学校の集まりですか~。面白そうですね。

>ほぼパーフェクトに当時のことを覚えている
↑あたり、さすがというか、謎というか……。

それと明けましておめでとうございます(^^)

投稿: きーさん | 2005.01.03 00:49

くっ… どうしても言わせる気だな…

 あけましておめでとうございます。


 いや、もうね… 鮮明と云うか… 教室前の備品の配置とかまでバッチリと…
 入学時のとりあえず決まったわしの席の周りのメンバーまでバッチリと… ぁぁぁぁぁぁぁぁ…

投稿: をかのゆ | 2005.01.03 01:09

お疲れさん。教えてもらったURLで覗きに来ました。

俺も3次会には行かずに帰ってきたよ。
それにしても、君とは高校卒業以来10数年ぶりに
会うことが出来たから、俺的にはとても嬉しかったよ。
言葉を借りるとすれば、アウェーの中にあって唯一
ホームを感じられたと言うべきか。

しかし、もう会えないんじゃないかと思ってた君と
また話が出来たのは嬉しい限り。

ではでは。

投稿: | 2005.01.03 01:18

 わああああああ、もうきたのかい(^^;

 普段通りに動作していると、あのメンバーの中の誰かが110番とかするかもしれないから自分を抑えたものです(笑)

 著者が暗躍するサイトの中の、"日本の標準タロウ"と"一行知識掲示板"以外は、全部わしのサイトなので… 他人がいないところで見るように(笑)

 今挙げた2つのサイトもオモシロいよ。

投稿: をかのゆ | 2005.01.03 01:39

>>自分を抑えた
何となくわかるような・・(汗

別サイトは、明日あたりじっくり拝見させて貰いますですよ。

投稿: ぬま | 2005.01.03 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/2452285

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の時のクラス会に行った:

« RSSリーダのススメ | トップページ | タクシーに乗った »