« はら いたい | トップページ | スイッチする症状 »

2005.02.26

ブツきたる

 何かセットアップしなきゃいけないもの(パソコンとか、AV機器とか)を購入して、それが届く日は必ず体調が悪いような気がしてならない。
 今回もそれにもれず、腹が痛いわけです。

 で、買ったのはLDプレーヤ。ナニヲイマサラ、と思う諸兄も多いことだろうが、LDをDVD化してる最中にLDプレーヤが壊れたのだから仕方がない。

 買ったのは、パイオニアのCLD-R5。楽天のどっかの店で¥31500。yodobashi.comでは¥41700だったので楽天を選んだ。

 腹が痛くてセットアップはまだしてない。セットアップしても今後しばらくは宇宙大作戦のDVD化作業が続く。

|

« はら いたい | トップページ | スイッチする症状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/3095823

この記事へのトラックバック一覧です: ブツきたる:

« はら いたい | トップページ | スイッチする症状 »