« ホーム | トップページ | 毒発生? »

2005.02.11

ヒサシブリの職質

 体具合の悪さから、今日一日どこにも出ていなかった。体の具合が悪い時はプリンに限る。買いに出た。

 コンビニへの道を自転車で走っていると、後ろからぬー、と車に横付けされた。パトカーだった。このインターセプトぶりは職務質問のためだが、10時台に職質ってアリか? と思ったらアリでした。

 職質スプレッドシートをヒサビサに起動、05年2月に1と書き入れた。昔は一晩で4回とかされてたものなのに、引っ越したらまったくなくなった。その油断もあったのだろう(昔は、100m後ろにパトカーを察知したらうまいこと路地に入って逃げおおせたりする遊びをしていたといいます)

|

« ホーム | トップページ | 毒発生? »

コメント

きましたね職質!
楽しめる職質ならまぁいいんですが
あまり気持ちのいいものではないですよね。
それよりも体調が早くよくなるように~

投稿: いろは | 2005.02.12 00:48

職質キターーーッ!(AA略)

投稿: aya | 2005.02.12 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/2891028

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサシブリの職質:

« ホーム | トップページ | 毒発生? »