« 装置の進歩 | トップページ | ブツきたる »

2005.02.26

はら いたい

 昨日夕方、突然腹が痛み出した。この人生、はらいたはしょっちゅうなのであまりあわてることなく体内に神経を集中させる…

 1)尿路結石の痛みではない
 2)大腸のほぼ全体に苦しみがある

  よって、腹痛と判断した。

 トイレに行くとエラいことになり、その回数も1時間に4〜5回にもなろうとしたので、ワカ末をのんだ。正露丸がすでに効かないわしにとってこのクスリが最後の希望なのです(笑) 世界一苦いクスリだがな。

 帰宅後も苦しみは続く。しかし、安静にしていると痛みは減ってトイレにも行かなくなる。

 朝になって治ったかと思って家事をしているとまた痛くなってきた。だめだ。再びワカ末のむ。今日一日はおとなしくしていることにする。

 この規模の腹の痛さはそうあるもんじゃない。この腹痛人生(笑)の中でも20回はなかったはずだ。

|

« 装置の進歩 | トップページ | ブツきたる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/3084394

この記事へのトラックバック一覧です: はら いたい:

« 装置の進歩 | トップページ | ブツきたる »