« おさまらない喘息 | トップページ | まるで、自分の名前が自分のものではないような、あの感じです »

2005.03.12

不安感

 夜中、嫌な感じで目が覚めると、スサマジい不安感に襲われることがある。たった今もそうなった。

 そういう時には、枕元にある助平なマンガを見て(不安すぎて"読む"ことができない)、"これが現実なんだ"と自分にいいきかせることにしている(笑)

 手に取って見たのがパピポ4月号。

 ありがとう、すめらぎ琥珀さん! このまま親子丼好きになりそうです(笑)

|

« おさまらない喘息 | トップページ | まるで、自分の名前が自分のものではないような、あの感じです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/3263703

この記事へのトラックバック一覧です: 不安感:

« おさまらない喘息 | トップページ | まるで、自分の名前が自分のものではないような、あの感じです »