« 不安感 | トップページ | 貼り薬 »

2005.03.19

まるで、自分の名前が自分のものではないような、あの感じです

 ふらない・うわの空TVで投稿が読まれた。うん、放送で名が読まれる感覚はヒサシブリだ(10年ぶりくらい?)

 うわの空・藤志郎一座、という劇団が総出演しているこの番組、毎回とてもオモシロい。いつか投稿しようと思っていたところ、唐沢議長がゲスト出演するというmixiでのタレコミ…って、これ書いたの村木藤志郎さんその人だ(笑) …タレコミがあったので、"一度は行ってみたいところ"というテーマにバッチリ合うな、と思い投稿した。行きたいところは唐沢議長の書庫に決まってるじゃあないですか(笑)

 21日には、お江戸上野広小路亭でライブがあるので、是非行きたいところなのだが… はたして喘息発作を克服できるのだろうか>わし がんばれ! 戦え!>わし というか今大発作大会開催中! 地球の運命は!? そして俺様の運命は!?

P.S.
唐沢議長とうわの空のメンバー・小栗由加さんが活躍する"コミビア"は、"鈴木タイムラー"(テレビ朝日 日曜朝4:15〜4:45、またはスカパーMONDO21で)内で! オモシロいよ!

|

« 不安感 | トップページ | 貼り薬 »

コメント

上野来るの?
コンタクト割ってしまったんで、広小路亭の上あたりに行ってコンタクト作る予定ですた。
奇遇です。

投稿: aya | 2005.03.19 11:39

 広小路亭の上でコンタクトを作れるとは知らなんだ。

 それはそれと、上上(上京、のような感じで、上野に行くこと。造語)できるかどうかはわからない。わしから章姫をうばった、あの症状がまだ続いてるので… 来月の千葉かゴールデンウィークの紀伊國屋に行ければウレシイのでげすが…

投稿: をかのゆ | 2005.03.19 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/3349514

この記事へのトラックバック一覧です: まるで、自分の名前が自分のものではないような、あの感じです:

« 不安感 | トップページ | 貼り薬 »