« 王女様がいっぱい | トップページ | 変質者に見える病人 »

2005.04.03

ウッカリ何度もみてしまう

 ANIMAXで(またしても)ガンダムが始まった。今までは契約してなかったり、他に録画する番組とかぶってたりで見てなかったのだが、今回はそのまま見た。

 おもしれえよ! (GNO2で部隊の調整をしながらみてたのはアレですが(^^;)

 しかしこう… 1話みてて思ったのだが… 状況が変わるキッカケは、全部爆発ですな(^^;

1)シェルターに退避していたアムロが爆発を察知して親父(酸欠前)を探しに行く
2)爆発でアムロの前にガンダムのマニュアルが落ちてくる(笑)
3)爆発でガンダムを運搬しようとしてた奴が死ぬ
4)爆発でフラウ・ボゥの家族が死ぬ(ここでフラウだけ助かるようにうまいこと処理してる)
5)ザクを倒すと爆発でアムロの親父が吸い出される(ここで酸欠に)

 爆発しっぱなし。

|

« 王女様がいっぱい | トップページ | 変質者に見える病人 »

コメント

わははははは(笑)
その通りですねー。そういうのパクったアニメとか見たいなあと思ってしまいました。

投稿: たくみK | 2005.04.04 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/3552589

この記事へのトラックバック一覧です: ウッカリ何度もみてしまう:

« 王女様がいっぱい | トップページ | 変質者に見える病人 »