« ウッカリ何度もみてしまう | トップページ | レビューをレビューされていた »

2005.04.07

変質者に見える病人

 会社が昼休みになると、毎日家に帰って吸入などする。今日も家に帰った… が、途中たいへんな目にあった。

 家の前の道は通学路になっていて、今日も帰路につく小学生が馬に引かせるほどいた。わしの方はちょっと動いたもんだから小発作をしながら自転車を押していた。

 なにか視線を感じる… 気付くと、女子小学生がじっとわしを見ている。さりげなく観察すると、変質者を見る目をしていた(大笑) まわりに小学生以外はわししかいない。ギャワー 違うんですわ違うんですわ。
 小学生小走りで進む。しばらく走るとまたわしをじっと見る。違うんですわ違うんですわ。ぜぇぜぇと息をしているのは喘息なんですわなんですわ。

 やっと家についた。ホッとして涙が出た(笑) 女子小学生ににらまれるのは何よりツラいってことがよくわかったよ。

|

« ウッカリ何度もみてしまう | トップページ | レビューをレビューされていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/3604954

この記事へのトラックバック一覧です: 変質者に見える病人:

« ウッカリ何度もみてしまう | トップページ | レビューをレビューされていた »