« 変質者に見える病人 | トップページ | 聞き違いの効用 »

2005.04.10

レビューをレビューされていた

 他人が編集しているブログで、わしがAmazonに書いた姉ゲーム大全のレビューのコメントを発見。書かれたのは去年の12月10日のこと(4ヶ月も経った今こうしてさらにコメントするのもなんだが今発見したんだから仕方がない)

 "しかし、こんなこと読まなくても書けるぞ。。"

 とのこと。その通り! 読まないで書いてます。

 このレビューを書いた2004年12月7日ごろは、わしわまだ姉ゲーム大全を読んでいない。というか、わしの書店で読んだ後にレビューしてるものはひとつもないです。雑誌連載をまとめたものとか以外、内容がわからないのので書くのがツラいです。

 この姉ゲーム大全。12月にかなり売れて、eS!Books(当時)のランキング上位に食い込めたのはすごくウレシかったものです。読まなくても売れる! カンバン(ねつ造)に偽りなし(笑)


 しかし、このブログの人、一日に20回以上更新したりしてますが… ナニモノ?

|

« 変質者に見える病人 | トップページ | 聞き違いの効用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/3635127

この記事へのトラックバック一覧です: レビューをレビューされていた:

« 変質者に見える病人 | トップページ | 聞き違いの効用 »