« 4.8 | トップページ | ゲームボーイ弥勒 »

2005.05.17

おおおっ(*^^*)

以下、18歳未満の人は読んではならぬ。知ってもならぬ。

 またもやばんがいちの表紙が小宮裕太ぢゃないですかっっ!
 この表紙だけで、ち○(中略)はできるねっ!

 表紙はこんなの。

 今年2度目の小宮裕太が表紙のばんがいち。今回はコンビニで表紙を見ただけで激しく動揺(笑) 即座に買ったといいます。
 マンガの方は前回の続きで、クラスメイトの家政婦さんとのその後のハナシです。佐渡さん、すごく抑えたキャラなので、直球でグッとくるところはないですが、端々にすごくいい表情やセリフがあるので、見逃さないように>ALL

 コンビニでは一番左側に置いてあって、かつビニールで封がされているので注意。

|

« 4.8 | トップページ | ゲームボーイ弥勒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/4168236

この記事へのトラックバック一覧です: おおおっ(*^^*):

« 4.8 | トップページ | ゲームボーイ弥勒 »