« やせる | トップページ | 発作 »

2005.05.08

集積する者が集積する

 家の前がごみ集積所になっている(ごみ捨て場、というと最終処分場みたいだから"集積所"というのだろう)
 そこがあまりにもひどい状態なので、市の職員が来て集会が開かれた。そこで決まったこと。

 なし

 おもしろかったのは、集まった人々の対応だ。ソープドラマの脇役みたいな話し方、対応。あれはドラマがリアルに作られているのかそれとも人々のリアルがドラマ化したのかどっちなのか。

 前のごみ集積所は撤去される方向になってるらしいことはわかった。新たな集積所がどこになるのか、それとも今ある遠い集積所に持っていかなければならなくなるかはわからない。
 わしが心配するのは、エロマンガ雑誌をどのようにするかってことだけだが…

P.S.
 寒い、こういう日は発作が来るんじゃないかと思ったら… 今イカシた状態に… ぁぁ… 外に行ってはいかん

|

« やせる | トップページ | 発作 »

コメント

やっぱ、急に寒くなるとひどくなるもんか・・・・。
なんか寒いと咳が出ることに気づきました。
ああ、あたしってば喘息ビギナーだわ。

投稿: aya | 2005.05.08 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/4035639

この記事へのトラックバック一覧です: 集積する者が集積する:

« やせる | トップページ | 発作 »