« おつり | トップページ | 夏が来た »

2005.07.03

俺たちの五時間半(笑)

 一ヶ月に一度のオタノシミ、飲みに行ってきた。アキバの"魚や一丁"という店でだ。

 朝からずっとおとボク。3時過ぎたので身支度出発。秋葉原駅に約束の5時30分の10分前くらいに着いた。でも5時30分には間に合わなかった。なぜってとらのあなでおとボクのノベライズ版(←という言い方、意味が重複してる?)買ってたからな(笑)

 そして5時30分から11時までずっと飲んで喰って話す。これが一ヶ月に一度だけカロリー計算をしない日の過ごし方だ(笑) そして参加者におとボクを浸透させようと躍起になる(笑)(←またかよ!)

 11時に〆、電車に乗って帰るがそれが終電、当然帰宅は午前様。"おかあちゃ〜ん、いまけえったぞ〜"などと言ってみるが家にはだれもいません(笑)(注:逃げられたのではなく、おかあちゃんは最初からいない)

 おとボク関係のサイトやmixiなどチェックしてから寝る。

|

« おつり | トップページ | 夏が来た »

コメント

うん、かなり躍起になっている(笑

投稿: aya | 2005.07.04 09:51

 だって、やらないと死ねないよ?

投稿: をかのゆ | 2005.07.04 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/4813067

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちの五時間半(笑):

« おつり | トップページ | 夏が来た »