« 疲れたので帰宅… したい | トップページ | 去る者は追わず »

2005.07.10

そして死屍累々の大団円

(前回の続き)

 帰宅、あまりに疲れていたので液晶ディスプレイの設置などは後回しにして横になる。これくらい歩いたのはヒサシブリだった。

 駅前に自転車を取りに行こうと思ったのだが、雨が強く降っているのと疲れで明日にすることにした。家にいるのに自転車がよそにあるのは、今の家に引っ越してきて2回目だ。

 なんとかディスプレイとミキサの設置をする。20インチはやはりでかい。使ってみるとウィンドウが左上に寄る。1280x1024から1600x1200になったのを実感する。が、慣れちまえばどれも同じようなもんです(笑)

 と、発作来る。どれだけぶりか。負けて安静にする。4時間ほど苦しむ。
 …朝になってもまた苦しむ。なんとかしてくれ。

 自転車を取りに駅前に行く。歩いて駅に行くのは初めてだ。20分ほどで到着。本屋、モスバーガー、ダイエー(こないだ傷害事件があったところ)とまわり帰宅。モスでタップリ喰ったはずなのに、出発前と比べて体重が変わっていない。暑い中歩くとこうなるのか。

 昨日の疲れでだらだらと過ごす。いかん人生だ。

(終)

P.S.
 mixi行って気付いたのだが… わりとすぐ見に来てる人いるなあ。後から細かく手直ししたりするので、しばらく放置してから見た方がいいよ。でも今日は… 疲れてるからもうやらない(笑)

|

« 疲れたので帰宅… したい | トップページ | 去る者は追わず »

コメント

いや、すぐに見ないと埋もれるから(笑

やっぱ、疲れると発作が出るのでせうか?
今、セレベントも中止してパルミコートだけ吸入してるんだけど
だんだんと少しずつ、咳が増えているような気がすんるだよね。
どのタイミングなのかがよくわからんけど。雨で寒い時とかかなぁ・・・?

投稿: aya | 2005.07.11 09:38

 6連続で書き込んだのは初めてだしな(ザザーン、ザザーン、ザザーン、ザザーン、ザザーン、ザザーン)

 昨日はホクナリン使ってずっとおとなしくしていたものです。
 症状が起動した原因は"疲れ"。疲れ+寒さだと確実。一昨日の場合がそれだろうか?

投稿: をかのゆ | 2005.07.11 11:28

 "ぼくのぶろぐ"の中の人、見るも何も凍結されてるぞ。

 なんで凍結されてるんだ? 借金があるとか、白い粉の売人だったとか… 他なにがあるんだ?

投稿: をかのゆ | 2005.07.11 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/4913723

この記事へのトラックバック一覧です: そして死屍累々の大団円:

» はじめに [ぼくのぶろぐ]
ぼくのぶろぐをみてくださいね!はじめてつくりました!めいわくだったらごめんなさい!! [続きを読む]

受信: 2005.07.11 12:46

« 疲れたので帰宅… したい | トップページ | 去る者は追わず »