« 萌える対象 | トップページ | 忘れたのか〜 島の味〜 »

2005.08.30

モテモテ

 世間の風潮に逆らいまくる、あるいは風潮が来る前に面白がる俺様ですが、mixiに入っていろいろ活動していたりするのは気の迷いではありますまい。

 mixiが何なのかはここで説明しない。わからん人はどっかで調べてくれい。

 でですよ。気になることがひとつあって…

 なんでわしわ女装の人にモテモテですか(笑)? わしのホームにはしょっちゅう女装の人が訪れるヨ?(だいたい1/3くらいが女装の人)

 別に女装しているわけでもないし、女装ネタをあちらこちらで吹聴しているわけでもないのに… 女装にからむところといったらおとボクくらいのものですよ?(この作品、未だ世間では女装関連の作品とみなされがちだが、全然違います)

 女装の人、どういう理由でわしとこに来ているのか是非教えていただきたい。

|

« 萌える対象 | トップページ | 忘れたのか〜 島の味〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/5714054

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ:

« 萌える対象 | トップページ | 忘れたのか〜 島の味〜 »