« 中国の新顔 | トップページ | 超豪華ラインナップ »

2005.09.27

(わしが)面白いスパム大会

 最近、@niftyのアカウントにスパムが増えている。似たような糞アドレスから来るので、同じ奴が送信しているものとみられる。
 その内容がもうおもしれくてしかたない。マンネリ化打開にいろいろ苦心しているものとみられる。

(以下18禁。ていうか幅広い性的嗜好を知っている人向け。シロウトは見ちゃいかん)

まずは一つ目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Subject:乳首を切って!!

ナイフで服、体を切られることに快感を
おぼえるそうです。詳しい事は
直接本人とお話下さい。 お試しあれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さいですか。しかし変態としてはかなり初期の段階(笑)ですな。

 二つ目はもうちょっと凝っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Subject: 包茎手術してください!

私は関東に住んでいる寿枝といいます。
突然ですが包茎手術をしてください!
そして切った皮を私に下さい。!!
一度でいいから食してみたいのです!!!
手術代は私が出します!!!!。
是非!是非!!ご連絡下さい。
本当に宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 すみませんこういう変態性欲は初見です。ぬう、わしもまだまだ甘いということか。

最後はこれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Subject:私の交尾をみてください

 ☆獣×ヒト☆  ★☆獣×ヒト☆★  ☆獣×ヒト☆

 あなたが飼っている動物と交尾させて下さい。

 (注)ヒトとの交尾はしません

 私は京都に住んでいますが、遠くにお住まいの方

 には画像を送らせてもらいます。

 連絡お待ちしてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 遂にスパムはここまできたか。きやがりましたよ獣姦! 最高なのは、

(注)ヒトとの交尾はしません

 だ。しません、と言い切りますか(^^;
 具体的にどういう動物がお好みなのか。アナコンダ飼ってるんですがどうですか、とか(アナコンダもの、というジャンルは欧米のエロビデオではすでに確立された感がある)いうのを送る人いないのか。
 画像目当てで返信しちゃう人もいるんだろうなあ… ああ…(-人-)

|

« 中国の新顔 | トップページ | 超豪華ラインナップ »

コメント

獣×ヒトって事は、やられる方なのかな?
って事は女性?

niftyは濃いspam多いですのう。

投稿: たかや | 2005.09.27 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/6141219

この記事へのトラックバック一覧です: (わしが)面白いスパム大会:

« 中国の新顔 | トップページ | 超豪華ラインナップ »