« ソニー↓ | トップページ | ぅぅ… »

2005.11.26

朝から興奮する休日

 子供の頃は日曜日になると平日より早く目が覚めて活動したものですが… 今は喘息発作で早く目が覚めてしまう有様(T-T)
 ここ1週間ほど、発作で睡眠時間が3時間くらいになってしまう&日が改まるくらいまで仕事、という有様だったのでそろそろオモシロいことが起こるのではないかと思っていたがそんな事もなく(笑)今日を迎えたものです。でまあ、今日も1時30分〜4時30分の3時間睡眠だぃぇ〜ぃ(←ヤケクソ)

 で、休みが3日(ないしは4日)あるらしいのだが…

 ツラいので寝ます。これさえなきゃもっとラクな人生なのになあ、といつも思ったり老人が病気を苦に死ぬのがなぜだかわかるのでシネシネシネシネ…と思ったりする… のはどうでもいい。

 とりあえず、ポケモン不思議のダンジョン(赤)があってよかった(笑)

|

« ソニー↓ | トップページ | ぅぅ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/7322116

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から興奮する休日:

« ソニー↓ | トップページ | ぅぅ… »