« 電飾都市 | トップページ | 謎の寿 »

2005.12.16

アルケミストが大金星(笑)を

 ニュースもRSSに対応していないと見る気も起きない、そういう状態になってきた。まあ、これだけいろんな情報サイトがあれば全部見たりできねえしね。

 で、ITmedia+D Gamesに、"アルケの冬コミ、デュエルセイヴァーとびんちょうタン販売情報"というのが見えたので"おとボク関連はないのか?"としか思わないで(笑)クリック。読み進めると、カンバン通りのものどもばかりでちょっとガッカリ…

 !

なんじゃあこりゃあ! 最後にこんなもんを持ってきたかあっ!?(くわッ!)
(画像が画像ですのでここに貼るのは差し控えさせていただきます(笑))

 王女様! いい! もうたまらん! うひーっ! ああ、もう抱き抱き抱き抱き抱き抱き抱き抱き…

 アルケミスト公式に行くと、ウラも出てる。

"一回り大きい160cm×50cm。ついに等身大サイズが実現(ママ)のモノとなりました!!"

 となっ? ああっああっ(T-T) コンニチまで生きてきたかいがあった。この人生って生きるに値するよ(;_;)
 来月買うつもりのベッドはダブルまたはセミダブルに決定!(笑) すでにいる王女様も含め2人抱き抱き(*^^*)

|

« 電飾都市 | トップページ | 謎の寿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/7648600

この記事へのトラックバック一覧です: アルケミストが大金星(笑)を:

« 電飾都市 | トップページ | 謎の寿 »