« どろ | トップページ | 第2の男 »

2005.12.24

鍋→ラジオ→制服

 さまざまなおとボク活動(笑)(これとか)をしていると、懇意になる人もでてくるものだ(いやホントにありがたいm(__)m) ということで毎日チャットしてるはくほーさんの家に3人の漢(笑)が集まった。

 家を出る前にgoo路線で調べる。最速52分だったので1時間15分前で家を出れば間に合うだろう… と思って行ったところ、間に合いませんでしたー(笑)
 数分遅れではくほーさんといつきさんに合流。駅前で食材を買って移動していると… 冬のおとボク時空さんから電話が。荷物が届くということで遅れていたのだった(←ここ伏線ですよ?)

 はくほーさんの家に到着、さらに食材を調達しに近所の生協へ。さらに酒屋へ。喰いきれるかわからんほどのブツが用意され、鍋開始。

 の前にうる星やつらを見る(笑) ヒサシブリのうる星だなあ。

 鍋支度、喰う。支度ははくほーさんと時空さんが… いつきさんとわしがやったことは大根おろしだけ。もう全然できなくてごめんなさい。やってもうまくできないのでごめんなさい。わし自身の存在がごめんなさい。

 (鍋の内容などははくほーさんのところとかいつきさんのところをご覧下さい)

 この日は、冬だ!一番!バナラジ祭りの日だったので皆で聴く。一番のオタノシミである草柳順子のわくわくゲームライフは一生懸命聴く。ミスしまくりの素晴らしいドジっ娘ぶりに皆萌える(笑) 素晴らしい天然っぷり。最高です。

 そしていよいよ(ここで伏線が合流する) おとボク時空さんが恵泉女学院の制服に袖を通す時間がやってきた。

 ウホッ いいお姉さま

 大撮影大会開催(大笑) 全員写真撮りまくり(詳しくはいつきログをご覧下さい)

 これはコミケが楽しみですわい(って行けないけど) お姉さまの集団(女装)はどの規模のものが現れることだろうか… おボク様がみてる? 2では女装OKにならないものですか…(なったらなったでまた大変だろうけど)

 21時台でお開き。参加者の皆さんお疲れさまでした。

P.S.
 帰りの電車が遅れぎみ&急行がうまくつかまらない… で、3本の電車を乗り継ぎ帰宅。あーつかれた。

P.S.2
 おとボクチャット、今日は降誕祭スペシャルだったのに… 寝落ちしてしまった(T-T) 2日連続の寝落ち(;-;) 旅行やなんかで疲れてたかなー?

|

« どろ | トップページ | 第2の男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/7804678

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋→ラジオ→制服:

« どろ | トップページ | 第2の男 »