« アルケミストが大金星(笑)を | トップページ | 縁起と電飾と明星と »

2005.12.18

謎の寿

 数年前に東京からは撤退したはずの寿がきや。帰ってきたときいていたが、今まで行く機会がなかった… しかし昨日、どうにもがまんがならなくなったので(笑)、東京唯一、というか関東唯一高田馬場店に行ってきた。

 すっげえヒサシブリの寿がきやラーメン。喰ってみるとあの味(謎の味、いったいどういう味付けなのかいまだにサッパリわからない) あのスプーンの先にフォークがついた謎の食器は健在。もちろんメニューにソフトクリームもある。

 うむ。近所にもあればいいのにね。

 ちなみに、去年の2月以来の"店で喰ったラーメン"であった(笑)

|

« アルケミストが大金星(笑)を | トップページ | 縁起と電飾と明星と »

コメント

10数年前まで「わが生涯で最高のラーメン」を
(それとは知らずに)食っていた。
もうよその店で食うことは(少なくとも自らの意思で食いに行くことは)
なかろうよ……

投稿: 隠密芸魔 | 2005.12.19 07:30

 その最高のラーメン、わしも喰った事がある。奇遇だな(笑)

 あれはもう作られることはないのだろうか?

投稿: をかのゆ | 2005.12.23 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/7683370

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の寿:

« アルケミストが大金星(笑)を | トップページ | 縁起と電飾と明星と »