« 東へ向かう台 | トップページ | 煌めきの残滓 »

2006.10.14

All good things...

 うなぎ屋あつみに行く。前から来たくて仕方がない店だった。白焼きは浜松以外ではなかなかないが、この店が発明したものだったとは知らなかった。注文する。
 きゅうりが入っている。つけもんにもきゅうりがある。さらにメロンもついている。嫌ああああああああ。  まずそれらだけ喰ってしまう。そうすればあとはうなぎと格闘するだけ。めしをおかわりしつつ完食。うめかった。

 浜松駅に戻る。

 14:03 東海道線 浜松→

 W-ZERO3のスタイラスがなくなっていることに気づく。あつみで落としたか? でも手遅れだ。換えスタイラスはなんぼぐらいのものだろうか。
 調べたら500円ほど。1本でか?

 15:15 →静岡
 15:29 東海道線 静岡→
 16:46 →熱海

 ここからJR東日本。普通列車のグリーン車がある。誘惑に負けてグリーン車に乗ることにする。Suicaにグリーン車のチケットを入れ(この概念は説明しづらいのでJRのサイト見れ)

 16:51 東海道線快速アクティ 熱海→
 17:37 →茅ヶ崎
 17:45 相模線 茅ヶ崎→
 18:15 →海老名

 疲れすぎているのでタクシーで帰宅。6日13時間30分の旅が終わった。

|

« 東へ向かう台 | トップページ | 煌めきの残滓 »

コメント

無事帰ってきてなによりです!

投稿: いろは | 2006.10.14 22:05

長旅乙でした。無事のご帰還何よりです。

投稿: さかさま | 2006.10.16 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/12281496

この記事へのトラックバック一覧です: All good things...:

« 東へ向かう台 | トップページ | 煌めきの残滓 »