« 次は四国だ | トップページ | その島は昔と今とでそこにあった »

2006.10.09

海の道

 タイトルは同名のえろげから。

 とりあえず目の前の列車に乗る。

 11:56 サンライナー岡山→

 福山で新幹線に乗れば遅れを取り戻せることが判明した。

 12:45 →福山
 13:00 こだま653号福山→
 13:18 →三原

 三原駅にはタコの置物が。タコのまち三原、ってそうだったのか。

 呉線に乗り換える。2両編成。運賃箱がある。”運転中の運転士には話しかけないでください”の掲示がある。

 13:35 呉線三原→

 景色が素晴らしい。

 13:58 →忠海

 景色が素晴らしい。

 大久野島に渡るのだが、W-ZERO3は電波が届かないために使えないらしい。携帯電話から日記をアップできるだろうか?

|

« 次は四国だ | トップページ | その島は昔と今とでそこにあった »

コメント

おぬし、W03持ってたのか。
国産機を買うとは意外だ。

投稿: nekopantsu | 2006.10.10 10:17

ウチのイナカはよかったですかな?
なーぁんにもないとこでしょ?w
しかし、山の地形に思考が行くとこはさすがだ…。
考えたことなかったなぁ。

投稿: パミ夫 | 2006.10.10 10:42

サティの薬局の薬剤師さんがいい。あれは商売繁盛大繁盛だ

投稿: をかのゆ | 2006.10.10 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/12211055

この記事へのトラックバック一覧です: 海の道:

« 次は四国だ | トップページ | その島は昔と今とでそこにあった »