« 進め三月ウサギ | トップページ | 山登りして飯食って船に乗って電車に乗る »

2006.10.10

はぢめてののんびり

 飯の時刻が30分後くらいなので、急いで風呂に入る。上がる。寝る(笑) 飯時刻を
10分ほど遅れてレストランに突入。あぶなかった。やはり疲れているのか?

 飯を食う。さしみ焼肉粕汁他もろもろ。量が多かったのに、最初にビール大をオーダーしたのは失敗であった。

 うめえ。うますぎる。風がささやきかけます… ってここいらの人は誰も十万石まんぢゅうは知らんか。

 ここしばらく時間をかけて飯をくったことがなかった。粕汁をおかわり。フルーツもおかわりした。おかわりを取りに行っている間、もう帰ったのかと思われて箸を下げられるところであった(笑)

 飯が終わって部屋に帰ると、布団が敷かれていた。案の定真ん中に。トノサマは避けようもなかったか。

 食後、胃薬をのんで表に出る。奴らがいおる。夜は動きもにぶいかと思い、イキナリ耳をつかんで海に放り投げる。ぴきーっ、と叫んで溺れ死ぬ… 妄想をする(笑) 寝てる奴もいて、かなり接近しても気づかれなかった。別におびやかすつもりもないので離れる。

 携帯電話とPHSがつながるかどうか試すが… つながらなかった。一瞬圏外でなくなることもあるが、すぐ圏外に戻る。

 真っ暗な海の中を進む船の明かりが見える。本州の明かりも見える。月も満月直後でとても美しい。

 部屋に帰り、風呂に向かう。坂出の薬局で教わったマッサージをしてみる。マッサージ器があったので使う。
 風呂上がり、坂出で買った貼り薬を貼る。

 今日は岡山、香川、広島と初めて降り立った県が3つ。四国などは初めて見た。やっぱり実在してたのかっ(笑)

|

« 進め三月ウサギ | トップページ | 山登りして飯食って船に乗って電車に乗る »

コメント

をかのゆさんが出発したら消えますよ、四国。
あんまりメモリ乗ってないから...

投稿: Agape. | 2007.04.18 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/12223763

この記事へのトラックバック一覧です: はぢめてののんびり:

« 進め三月ウサギ | トップページ | 山登りして飯食って船に乗って電車に乗る »