« ぬるい 砂糖も多い | トップページ | ヲカノユ警備隊西へ »

2006.12.16

遠くへ抜けたい前夜祭

 今週末、旅行に行く事になった。先週末も千葉へ行っていたような気もするが今週末もだ。

 今週いろんな事がたてこんでいて、あまりの忙しさにどうしたものかと思っていた。確か10月の旅行の前もどんちゃん騒ぎ→おとボク1話→ほとんど寝ないで出発、だったものだ。

 …ってこんなタイミングでiPod Shuffleのケースが壊れた。
 ケースなしでも動作はするので問題ないが、やっぱり引っかけるクリップがほしい。明日出先の電気屋で買ってみるか。

 まあ、人生こんなもんか。なにもかもうまくいくことはまずないしな。7割方うまくいったらよし、ということにしよう(この7割、という数字は、名医が患者の病名をつきとめられる割合と同じだ)

|

« ぬるい 砂糖も多い | トップページ | ヲカノユ警備隊西へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/13083297

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くへ抜けたい前夜祭:

« ぬるい 砂糖も多い | トップページ | ヲカノユ警備隊西へ »