« じじい狩り | トップページ | まちあるき »

2006.12.25

年齢詐称(自動)

 駅前の自転車置き場が満輪(←満車の二輪版はこう言うのか?)で、どうしようかと思っていたところ、買い物帰りのおばちゃんが自転車を出したので駐輪できた。そこでおばちゃんと少し話したのだが… おばちゃんはわしを学生だと思っていた(笑)
 生徒学生だった期間より、その後の期間の方がだいぶ長くなってしまっているのだが…
 同年代とハナシが合わないのでプロフィールではヒトマワリ上の年齢を書いたりしているわけだが、いよいよ外見と中身の乖離が激しくなってきたのか?

|

« じじい狩り | トップページ | まちあるき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/13195618

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢詐称(自動):

« じじい狩り | トップページ | まちあるき »