« 冬のないカレンダー | トップページ | 何十度目かの上京 »

2007.01.07

嵐よ叫べ

 タイトルは変身忍者嵐OPから。

 ものすごい風が吹いた。午後3時頃には風が強すぎてストーブが消えるので危険と判断して止めた。部屋の暖房がこたつだけになったので寒い寒い。6時頃風が弱まったのでストーブを再びつけた。ああありがたやストーブ。こういう日に屋根の下で暮らせてもちやらりんごやらを喰っているのは本当に幸せだ。よかったよかった。

 と、喜んでばかりはいられない。これから朝にかけて大雪になるらしい。明日新幹線で移動だ。新幹線は今日はちいとも止まってないから大丈夫だが、在来線は止まりまくっている。夜中ものすごく降ったらどうなることやら…

 明日乗る予定の奥羽線。

15:19 止まる
17:39 動く
17:56 止まる
18:37 動く
19:54 止まる

 なんだこれわ。

|

« 冬のないカレンダー | トップページ | 何十度目かの上京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/13373275

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐よ叫べ:

« 冬のないカレンダー | トップページ | 何十度目かの上京 »