« リフレッシュなどとは叫べない | トップページ | 油は潤いの元 »

2007.01.27

まかせんしゃ〜い

 CoCo壱番屋に行ってきた。限定のグランドマザーカレーを食うために。

 もっと昔風の味なのかと思ったが、全然こなれててつまらん、と思った。肉は昔風のでかさで硬いのはポイント高い。肉が入ってるだけでうれしかった、そういう時代は確かにあったのだ。わしわ肉のかたまりが嫌いなのでその時代が過ぎ去ってくれて本当によかったと思うのだ(笑)

 グランドマザーカレーを食うとくじがひけて、当たるとイヤースプーンがもらえる。なんだかわからんがすちゃりと当たった。カバンの類を持っていなかったので、普段使わぬコート背面のポケット(飾りじゃないのか?)に入れた。前にひだまりスケッチ2限定版を買った時もそこに入れたものだ。

 今ヤフオクで調べたところ、五百〜千円の値がついている模様。めんどいから売らないが。

|

« リフレッシュなどとは叫べない | トップページ | 油は潤いの元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/13708845

この記事へのトラックバック一覧です: まかせんしゃ〜い:

« リフレッシュなどとは叫べない | トップページ | 油は潤いの元 »