« 歯延期 | トップページ | サクラサク »

2007.03.24

卒業、進学、就職、寝込

 今日も通院す。

 熱も下がって、後はハナミズと咳ぐらい(といっても馬鹿にならんほど苦しいが)なのだが、完全に蹂躙するまで気はぬけない。

 病院で医師に、タミフルを飲んだ後に何かなかったかを訊かれる。タミフルを飲む前に怪しい感覚は何度も味わったが、タミフル後は楽になる一方だった旨報告。

 ふと思ったが… インフルエンザは何十ぺんもかかってきたが、妙な感覚(アメリカ陰謀論とか、寝てる間に動作しているシステムとか)があったのはここ数年のことではなかったか? 子供の頃は幻覚をみたりはしなかったが…

 鼻と咽の薬をもらう。咽はまだ腫れているとの事。

 まだしばらくおとなしくしよう。ここで調子に乗ってひでえ目にあったことは一度や二度じゃないしな。

|

« 歯延期 | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/14375119

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業、進学、就職、寝込:

« 歯延期 | トップページ | サクラサク »