« サクラサク | トップページ | 賢明な読者諸兄なら… »

2007.04.01

密室での出来事

 今回激しく18禁内容なので心せ。

 アキバヨドバシに行った所、便意をおぼえたのですいているであろう、レストランのフロアのトイレに入った。すると…

 このようなものが置いてあった。持ってみると軽いので、中身は入っていないことがわかる。
 Amazonで調べると、

これ
のようだ。

 中身がないのはどういうことか? 家人にばれてはならぬので箱は捨てたか。だが、わしわ別のことが起こったに違いないとふんだ。買ってまずこのトイレで試したのではないか?
 箱の横にレシートがあった。見ると、この商品を買った時のレシートだ(笑) 遺留品多すぎです(笑)
 レシートによると、電気街口前の店で買ったようだ。買った時刻は14:09。わしがこの個室に入ったのは14:50。ここまで来るのに10分として、この31分の間にここでは何が行われたのだろうか?

|

« サクラサク | トップページ | 賢明な読者諸兄なら… »

コメント

リンク先の尼レビューが他商品の尼レビューに比べて的確にして真摯なコメントで素晴らしいと感銘を受けると同時に斯様なブツに少なくない数のレビュワーがついてて彼らがアフィリエイト収入を身を削って得ていることを画面の向こうにしかと把握して莞爾としますた。
いいぞもっとやれ(ナニかをw

投稿: さかさま | 2007.04.03 00:31

 わしが張ったリンクもアフィリエイトになっていることに注目したい。

 誰か買わぬものか^^;

投稿: をかのゆ | 2007.04.04 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/14488698

この記事へのトラックバック一覧です: 密室での出来事:

« サクラサク | トップページ | 賢明な読者諸兄なら… »