« 30年目の真実 | トップページ | 幻の湖 »

2007.05.20

史上最大の作戦

 タイトルは、ノルマンディー上陸作戦を描いた超傑作映画から。

 5月アタマ、保険証を所持していないことに気付いた。病院に通わんひとはわからんと思うが、保険証というものは毎月確認のために見せる必要がある。

 探すがどこにもない。病院に行って正直に話した(他にどうもできねえしな)ところ、見つかったら持ってきてくれ、との事。まけてもらえてありがたい。

 それから2週間、毎日少しづつ家の中の片づけをした。そして遂に昨日、いつもかばんを置いている場所のそばに落ちているのを発見した。ふいにデジャブ… じゃない。と同じパターンじゃねえか。
 だが、この大掃除によって、部屋の片づけが一気に進んだ。来週からは本の整理にかかれるはずだ。ケガの功名というやつか。

|

« 30年目の真実 | トップページ | 幻の湖 »

コメント

自分も部屋のどこかに無くしてしまったエロDVDを探すべく掃除せねば

投稿: えがらす | 2007.05.21 19:19

パスポートは携帯しているのに保険証を携帯していないをかのゆ氏に萌えたwwww
わたくしは財布に入れっぱにしてます

投稿: さかさま | 2007.05.28 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/15139148

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最大の作戦:

« 30年目の真実 | トップページ | 幻の湖 »