« 選択できぬものの末路 | トップページ | 最後の開拓地 »

2007.06.27

長い道

 タイトルはこうの史代登場人物がだらだらした漫画から。タイトルの字面だけ内容に関係あるかも。

 腰の痛みが続く中、歯医者と家賃振り込みに行かなければならなかった。自転車でな。

 腰の疾患に共通していえることだが、歩くより自転車の方がラクだ、自転車を降りてからかなりがんばって歯科にたどり着き治療を受け、そこからさらに駅前まで歩き銀行へ。この間2回ベンチに座る。銀行の中でもさまざまなものにつかまりながら金をおろす。銀行から郵便局のATMへ、この間1回座ってインターバル。たいへんだ。

 そして自転車に乗って帰ってきたのだが、帰りは坂道がある。車が通らない細い坂を自転車を押して上がる。この時は自転車が杖の役目をはたすので問題はない。もし自転車がなかったらさぞかしツラいだろうが。

 外出時間は2時間30分。腰の問題がなかったら1時間30分はかからなかっただろう。

 今日の残りの仕事は配水管清掃の立ちあい。この大変な事になってる(大掃除を始めたら腰が痛くなったので、片づいていない)部屋の中でな。

P.S.
14:45 配水管清掃は10分で終わった。玄関がら空き、そこに積んであるエロマンガ丸見え。助けてくれえ

|

« 選択できぬものの末路 | トップページ | 最後の開拓地 »

コメント

会社の机の上に歯医者の診察券と
COOPのふれあいポイントカードが置いてありましたよ。

投稿: tutu | 2007.06.27 21:33

 やっぱり会社にあったか。

 歯医者の診察券は再発行してもらった。
 生協は行かないから問題なかった。

投稿: をかのゆ | 2007.06.27 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/15573974

この記事へのトラックバック一覧です: 長い道:

« 選択できぬものの末路 | トップページ | 最後の開拓地 »