« 闘いの挽歌 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2007.06.05

資本主義者め!

 タイトルはシュワルツェネッガー(現加州知事)がレッドブルで演じたロシアの刑事がアメリカに来てつぶやいた言葉。最初にみた時大笑いしたんでその後よくマネするようになった。

 は、ともかくとして、東京ディズニーシーに行ってきた。

 これに並び、さあ出発、という時に地震があって、降りてください、とか言われたトラブルがあったが、他はすいすいと見て乗って楽しんだ。
 これの演出(写真参照)は、昔のアニメっぽい演出だ。敵ロボットのツメがコクピットに刺さるというのはオヤクソクのようにあったものだ。

 ああ、しかし、わしわここでは暮らせねえ(ヒント・暮らしてる人はいません… て、あの憎いあんちくしょうあたりは住んでるかもしれんな) 次週は味変え(カレーにソースをかけるようなものか?)に菖蒲を見に行ったものだろうか(笑) これで中和(笑)できそうだし。

 おおっといかん。言い忘れたが、ありがとう。楽しかったのです>一緒に行ってくれた人たち
 また声をかけてくれたら大張り切りで憎いあんちくしょうを張り倒し…もごもご

|

« 闘いの挽歌 | トップページ | 休日の過ごし方 »

コメント

憎いあんちくしょう>色黒ネズミ小僧か?

投稿: zono | 2007.06.07 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/15326802

この記事へのトラックバック一覧です: 資本主義者め!:

« 闘いの挽歌 | トップページ | 休日の過ごし方 »