« 風になれ 炎に変われ | トップページ | ニントクカントク »

2007.10.07

西へ往く者

17:00 草津線甲賀→
17:38 →草津

 乗った列車はそのまま琵琶湖線に乗り入れて京都まで行くものだったが、草津駅に荷物を預けてあるのでわしわ草津で降りる。甲賀駅にはコインロッカーがなかったから草津駅に預けて正解だった。

17:53 琵琶湖線新快速草津→

 草津から大阪までの間は、込んでいたのでちいとも座れなかった。足が疲れる。

18:43 京都線→大阪

 大阪に着いた後、毎度のことながら梅田ヨドバシへ。昨日アキバヨドバシでカメラを買っているので、2日連続で離れたヨドバシで買い物をしたことになる。なんだこのヨドバシ萌えは。

 阪急三番街インデアンカレーで玉子入りを注文。勧められるまま食ったものだがうめえな。
 続けて2フロア上の紀伊國屋で大阪の地図を買う。
 続けて阪神百貨店に行きいか焼と豚まんを買う。恒例ですな。

 北新地駅まで歩く。かなり遠い。こんなに遠かったのか…ってまあ天満駅と大阪天満宮駅の間の距離が大阪駅との間であるわけだしな。

 大阪天満宮で降り、隣の南森町駅に移動して地下鉄で天満橋まで。ホテルまで歩いて1分。近いのがうれしい。大阪城は… 暗くて見えない(笑) 明日朝見るか。

 いか焼とと豚まん食って日記書いたりGNO2やったり。ネットゲームは旅行中も休めない。

 風呂入る。中で寝る。こういうときは溺れ死ぬ危険がある。体各部を洗ってさっさとあがる。

 今日はホントに疲れた。早くねるべきだ。

|

« 風になれ 炎に変われ | トップページ | ニントクカントク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/16691846

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ往く者:

« 風になれ 炎に変われ | トップページ | ニントクカントク »