« ニントクカントク | トップページ | To boldly go... »

2007.10.08

世界の国からはるばると

 タイトルは大阪万博+ドラえもんか? 意味不明だ。

 弁天町駅にくっついてる交通科学博物館を見学する。ML-500が。0系1番編成が。151系が。キハ81が。燃えるのだ燃えるのだ。特に151系は見るのが初めてだ。容赦のないかっこよさ。たまらん。  キチガイが80系(これも傑作車両だ)を撮っているのをみた。

 腹が減ってきた。移動す。

 中央線弁天町→本町
 御堂筋線本町→新大阪

 軽く飯を食う。ここからが大阪のメインイベントだが、たぶん日記で書くと訴訟を起こされるから軽く触れておくにとどめる。
 友人の結婚式に出た。その後いよっぱらったいよっぱらったいよっぱらったいよ〜い。

 つかれた。湯に入って寝る。

|

« ニントクカントク | トップページ | To boldly go... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/16703070

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の国からはるばると:

« ニントクカントク | トップページ | To boldly go... »