« To boldly go... | トップページ | 深夜・自宅の料理ショー »

2007.10.14

彦根シンクロニシティ

 このOkanoyou Todayは@niftyのブログサービスである"ココログ"上で動いている。このサービスではさまざまなテンプレートがあり、日々増えている。今までルゥ&スゥとからき☆すたとかのテンプレートが登場するたび使ってきた。

 そして今回は… ひこにゃん! 彦根に行ったその週末に公開とはいいタイミングだ… っても彦根城400年祭は3月からやってるんだから半年前に公開すればよかったのにね?

 彦根に行った時のレポートはこれ。これは彦根から名古屋に向かう列車の中で書いていたのであまり詳しくないし、写真もない。近日中に豪華版…というかよりわし視点のもの(笑)を書く予定。

 今日はニュースも興味深い。火の7分間もご覧下さい。

|

« To boldly go... | トップページ | 深夜・自宅の料理ショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/16762821

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根シンクロニシティ:

« To boldly go... | トップページ | 深夜・自宅の料理ショー »