« 深夜・自宅の料理ショー | トップページ | 驚異の世界 »

2007.10.19

夜の三品

 タイトルは谷山浩子からのような気もするがどうでもいいです。

 またもや日が改まっても飯づくりだ。一体どうしちまったってえんだ?

 …ていうか、できるかぎり一日一品は作ろう、ということにしているからちょっとムリめでもやっちゃうんだが(笑)

 今日は、きんぴらごぼう、れんこん。そして麻婆豆腐を作った。肉味噌があるので麻婆豆腐は簡単です♪ ごぼうを切るのが一番手間がかかった。おもしれえけどな。

 来週健康診断を受けるのだが… こういう夜に喰う事に関して注意を受けるだろうなあ。でもまあ、喰う前に死ぬんだったら理不尽だが喰った後に死ぬのなら満足だからな。(←何かいいことっぽいが、目茶苦茶です)

|

« 深夜・自宅の料理ショー | トップページ | 驚異の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/16804190

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の三品:

« 深夜・自宅の料理ショー | トップページ | 驚異の世界 »