« マーフィー死すとも法則は死せず | トップページ | 修理希望怪我一生 »

2007.11.08

好色選挙法

 エロい人が当選!

 …は、ともかくとして、わしが住む海老名市は、現在市長/市議会議員選挙の運動期間真っ只中に位置し、朝っぱらから名前を連呼する車や車の後ろから自転車でついてくる候補者(笑)(虐待じゃないのか?)がひっきりなしにわしんちの前を通って腹立たしい。

 今週は月〜火と、熱を出して寝込んでいたのだが、その状態の時に名前連呼の奴らが走り抜けて行くとどうなるか… 決して許せない奴の名前がはっきり記憶されるわけですよ(笑)

 数日前、TVCMの前にある大仰な前フリは逆効果という記事を読んだのだが… きっとこの名前連呼も逆効果なんだろう。記事にある(おもしろい)研究をした榊教授にはぜひ選挙の名前連呼の効果も研究していただきたいものだ、と思った。

P.S.
 "この後、驚愕の事実が"とか言って、CM明け後に違う話題に行ってしまう矢追純一UFOスペシャルはとても好感が持てます(笑) またやらないものか。

|

« マーフィー死すとも法則は死せず | トップページ | 修理希望怪我一生 »

コメント

translucence acidotic garnishee holostome overwinter sexualism stereostatic noncompliance
Omaha Flight Center
http://www.juvemedia.com/

好色選挙法

投稿: Andreas Ramirez | 2007.11.29 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/17018146

この記事へのトラックバック一覧です: 好色選挙法:

« マーフィー死すとも法則は死せず | トップページ | 修理希望怪我一生 »