« うまい方 | トップページ | からだをめぐる激闘(T-T) »

2008.01.14

それらをめぐる激闘

 ちょいと前に紹介した元祖有名駅弁と全国うまいもの大会へ行ってきた。

 コミケより混んでる(笑)会場の入り口ではチラシを配布している。内容はWebチラシと同じものだ。今回は定番のものを買うために来たので場所のアテをつける。

 買ったものは以下のとおり。

鰊みがき弁当
飛騨牛しぐれ寿司
いわしのほっかぶり鮨
おやき
二三四屋のだんご

 これを買うだけで1時間を要した。コミケのようにフダ持って立ってる(フダ持つのは客ではなく京王デパートの人)ので行列があった場合後ろに並べばいい。飛騨牛しぐれ寿司はそうやって並んだのだが、最後から3人目くらいだった。あぶないところだった。

 そうして買ってきた5000円分を2日ほどで喰ってしまうのだから豪勢なもんだ。だが名物ときくと喰わずにはいられない性分なんだから仕方ねえ。

 来週はまだ食った事がない弁当を買うつもり♪

|

« うまい方 | トップページ | からだをめぐる激闘(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/17696482

この記事へのトラックバック一覧です: それらをめぐる激闘:

« うまい方 | トップページ | からだをめぐる激闘(T-T) »