« 明けましてお目出度う御座居ます | トップページ | ぞうにデパート »

2008.01.06

波乱の幕開け

 12月28日夜に喉が痛いような気はしていた。
 12月29日〜12月30日に確かに喉が痛かった。
 12月31日はフラフラしていた。

 そして、1月1日はいかした熱が出た。

 毎度ながらこの人生の間の悪さには驚くばかりだ。数十年前なら命の危機、というところだが今はコンビニが休みなくひらいているので、ちいとも困らない。飯を喰えたので体力が落ちていって死ぬことは避けられる。

 …それでもまあ、幸運ではないのだ。病院はヘタすりゃ6日まで休み。普通3日まで休みだ。救急病院に行く事も考えたが、そこまで重篤でもない。なので4日まで治らなけりゃ医者だな、と思っていたらやっぱり治ってねえし(笑)

 医者に行った所薬をたんまり処方された。毎度の事ながらひどい関節痛だったのだが、薬でスッキリした。これでなんぼでも寝られる。ぐぅぐぅ。

|

« 明けましてお目出度う御座居ます | トップページ | ぞうにデパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/17599174

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の幕開け:

« 明けましてお目出度う御座居ます | トップページ | ぞうにデパート »