« もともと俺は試験戦士! | トップページ | おおおおおっ(*^^*) »

2008.02.07

鳩が出ました

 昨日、残業を終え、会社から帰るため停めておいた自転車に乗ろうとしたところ…

 カゴに見慣れぬ物が入っている。ビニール袋のようだ。会社の中でよその自転車のカゴにゴミ入れていく奴がいるのかっ この治安悪化は自転車が盗まれたり尻がほられたりする可能性もある防犯ベル買っといて正解だった、などと思ってカゴの中の物体を確認すると…

 鳩サブレー

 ハナシは一気に変態性をおびてきたのかっ!? これは間口がガバガバになっているわしとてわからんっ

 無論、青酸コーラ無差別殺人事件やストーカーが郵便受けに生肉を入れた一件などを出すまでもなく、喰わないで廃棄した。セブンイレブンの店員もごみの中に鳩サブレーが入っていて不思議に思ったことだろうよ。

 この人生、たまに謎なことが起こる。使いもしないガソリンスタンドのカードが送られてきたり、湯沸かし器の元栓が閉められていたり、人為的な何かなのだが… 一回しか起こっていないから詳細な記録を取ってニコニコ動画にアップして炎上して脇に並べたエロマンガで大儲け、ということができん。くやしいのぅ。

|

« もともと俺は試験戦士! | トップページ | おおおおおっ(*^^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/40040019

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩が出ました:

« もともと俺は試験戦士! | トップページ | おおおおおっ(*^^*) »