« 週末の過ごし方 | トップページ | あのおっさんの屈辱 »

2008.03.09

亡くなったりしちゃったりなんかしちゃったりして〜

 いやはや、ノンノン、いうなれば (←マネ中)

 広川太一郎が亡くなった。

 最初に意識したのはキャプテンフューチャーなのだが、その後スノークと同じ人が演じているのを知って驚いたものだ。ということはキザトト君も同じ人ってことよ?

 その後、コルゲンのCMを長らく担当していたが、コンニチ見てもCMナレーションの見本のような素晴らしい仕事であったと思う。

 コンニチ、昔の吹き替えものがあまり見られないが、CSなどでは是非広川太一郎の仕事をもっと放送してもらいたい。特に西部劇、かなり仕事してるはずなのだが今見られないのは権利関係か。

 今後、広川太一郎ほどこなれた演技、何でもどんな方向にでも演じられる役者はそうは出まい。というか、広川太一郎というのは、"広川太一郎"という無二のものだった、ということに亡くなって改めて気付く。

 また素晴らしいものがこの世からいなくなった。悲しい。

|

« 週末の過ごし方 | トップページ | あのおっさんの屈辱 »

コメント

また、子供のころにもらったあたたかいものが、
なくなりました。
ダンデイ2のボックスに顔だしで。インタビューが
ありましたね。

投稿: さとう | 2008.03.11 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/40443760

この記事へのトラックバック一覧です: 亡くなったりしちゃったりなんかしちゃったりして〜:

« 週末の過ごし方 | トップページ | あのおっさんの屈辱 »