« ナチ女囚モノマニアの逆襲 | トップページ | はらいた転覆 »

2008.04.11

胃は算術なり

 ミノ、センマイ、ハチノス、ギアラの順で値段が倍々に!?

 胃カメラをのんだ後、ピロリ菌がいることが判明して、それをいわすために先週は1週間に渡り朝晩薬をのんでいた。そして今週…

 胃が痛い。下痢もある(T-T)

 薬の注意書きに、確かにそういった症状について書かれているが、まさかこれほどとは… 数日間続けて胃が痛むなど、この人生で体験したことのない画期的な事象だ。

 しくしく痛むので、市販の薬をぬるま湯で飲んだら、湯が胃に届いた途端激しい痛みに襲われるシマツ。そうなったらしばらく倒れているしかない。通りがかりの人がいろいろ訊いてくるが答えられない。話そうとすると痙攣するからな。こうなったら10分ほど倒れ続けて、症状が収まるのを待つしかない。

 そのうえ下痢が始まって、今日は2時間ちょっとしか寝ていない(;-;)

 進退窮まった(笑)ので、内科を予約して病院に行ってきた。薬が処方されたのでのんでみると…

 すげえ! 痛くなくなった! 素晴らしい! ビバ! 医者が処方する薬!

 これほどまでにラクになるのなら、痛くなり始めた火曜日に行っとけばよかったよ。数日無意味に苦しんだのはまったくのムダだったということか。

 このまま症状が収まって苦しみがやってきませんように。

|

« ナチ女囚モノマニアの逆襲 | トップページ | はらいた転覆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/40851055

この記事へのトラックバック一覧です: 胃は算術なり:

« ナチ女囚モノマニアの逆襲 | トップページ | はらいた転覆 »