« 胃は算術なり | トップページ | 点滴の艦隊 »

2008.04.13

はらいた転覆

 タイトルは薬の名前をもじったもの… だが今のわしの症状には効かない。
…というかはらいたトンプクを皆知っているものか?

 胃が痛いことについては前回触れたが、その後も順調に体調悪化は進展している。胃痛はほとんどなくなったが、下痢はまだ残るし発熱もしてきた。

 ピロリ菌を殺すために他の菌まで殺してしまった結果がこれだが… 自分も死ぬ環境下に追いつめ、ギリギリのところで自分だけかわす、というボンバーマンでわしが好む戦法を実際にやる(笑)とかなり苦しい。苦しんでいるのがわしだけ、というのが幸いだな。他の人まで巻き込むわけにはいかん…

 …ていうかこの例でどうやって巻き込むんだ(笑) 体調が悪い状態で寝ているとよくわからん考えをするものだ。さっきは、仕事上バグで苦しむリアルな夢を見たが、そんなバグが起こる仕様は実在しない。あーもうこんちくしょう。多分次は五感がない夢(数字が合わせられなくて苦しむ)が来る。嫌だ嫌だ嫌だ。

|

« 胃は算術なり | トップページ | 点滴の艦隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/40863914

この記事へのトラックバック一覧です: はらいた転覆:

« 胃は算術なり | トップページ | 点滴の艦隊 »