« 爆撃中返電なし | トップページ | 充電ハチ公 »

2008.06.03

大きい少年少女世界名作の森 18 ヤンデレラ

 前に、ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDというのがあった。そして売れた(笑) アキバのショップでは売り切れ再入荷の店も少なくなかった。

 このCDはシリーズ化されていて、他にもお姉ちゃんに命令されて眠れないCDだの、妹にまとわりつかれて眠れないCDだのといった、アレな人々の心をつかんで放さぬラインナップにわしとしてもあっけにとられ見ているしかなかった。

 そして満を持してヤンデレ第2弾、ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて
眠れないCDぎゃーーーっ!
が出ることになった。

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』ナナ(CV:金田 朋子)
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』ノノ(CV:あおきさやか)

 …って昨日まで知らなかったんだけどさ(^^; Galge.comに犬洞あんの狂ったキャラがあったので、ういんどみる次回作は狂気のナニカかライアーソフトもびっくりするようなアレな作品を頼む、と勇み足したところ全く違って件のCD発売の記事だったわけさ。

 それにしても… これ、ヤンデレじゃなくて狂ってるだけなんじゃあ… などと思いつつもこの双子は超絶ストライクゾーンだウヒヒと堪能していたところ、

▲ マウスオーバーでヒロインが病みます。

とあるのでマウスカーソルを重ねて見ると… ぎゃーーーっ!

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』ナナ(CV:金田 朋子)
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』ノノ(CV:あおきさやか)

 こりゃあ大変だ。キャラ説明も、

もともと善悪の概念や倫理観を持っていない、感情が壊れている双子。

とある。壊れているのか。双子で揃って…なあ。死ぬ時はロリに惨殺されよう、と思ったりもするわしだがこれにはひきます。にげろーっ!

 …といいつつCDは買ってしまうに違いない(笑)

|

« 爆撃中返電なし | トップページ | 充電ハチ公 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/41416663

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい少年少女世界名作の森 18 ヤンデレラ:

« 爆撃中返電なし | トップページ | 充電ハチ公 »