« ピザ鎌倉 | トップページ | ダジャレー夫人の恋人 »

2008.06.21

にこにこ糞

 ニコニコ動画をあしざまに言ったもの… ではなく、じゃじゃまる、ぴっころ、ぴろり がくんずほぐぐれつする架空のテレビ番組なのだろうか。

 先週やったピロリ菌の検査の結果が出た。

 結果は… ピロリ菌絶滅。

 よし。あれだけ腹が痛くなって(過去のエントリ、胃は算術なりはらいた転覆参照)絶滅できていなかったらどうしたものだろうか、と思っていたのだが、スムーズに事は進んだ。うれしくなって帰りにGIGAZINEで見たうな牛を食った。微妙な食い物(笑)だったので、ピロリ菌に勝利した勝鬨としてはどうなのかわからんが、とりあえず胃にあった懸念はほぼ吹っ飛んだ。よかったよかった。

|

« ピザ鎌倉 | トップページ | ダジャレー夫人の恋人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/41600260

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこ糞:

« ピザ鎌倉 | トップページ | ダジャレー夫人の恋人 »