« 予想外のシュッポー | トップページ | 物体○(ぶったいまる) »

2008.07.21

人間バンジーサイボーグ馬

(続きから)

 タイトルはなんだこりゃ。

 小田原に到着すると、ほとんどの乗客はホーム向かいに停まっている快速に乗り換えている。わしわいよいよ足の痛みが激しくなっていたので乗り換えないことにする。

 乗客がまばらになったのでエアコンの効きがますますよくなる。わしにわうれしい。

東海道本線→茅ヶ崎20:20

相模線茅ヶ崎20:36→
→海老名21:04

 最早足がまともにうごかない。見苦しいほど引きづりながら駐輪場へ。自転車に乗って帰るのだが… 坂道を押して歩くことができない。それでもなんとか坂のてっぺんに到着した時は自分の中で歓声をあげた(笑)

 帰宅。風呂に。足の裏が痛い。見ると嫌な状態になっている。人生最大の水ぶくれができていた。薬を塗るのは必須だ。あとはふくらはぎとかに貼り薬も必要だ。思わぬハイキング(本当にここまでキツいもんだとは思ってなかった)と長い橋で、多分今日15kmくらい歩いている。しばらく歩くのはかんべんしてほしいぐらいだ。

 これで夏の旅行第1弾が終了。実家帰省も含めて第4弾まである(やけくそ)予定。オタノシミに。

|

« 予想外のシュッポー | トップページ | 物体○(ぶったいまる) »

コメント

足、大丈夫ですか!?
自分も12年ぐらい前に、両足はパンパンに腫れて
くる謎の奇病になり、最初は全然痛くなかったのですが、
その内、痛みも発生し、しまいには歩くのもおっくう
になりました。
当時忙しく、休んでいる暇もなかったので、痛みを
こらえつついたら、その内治ってしまったのですが。

病院に行って診て貰って下さいね。

投稿: nao | 2008.07.21 22:53

 そりゃあまあ、普段歩かない人が急にハイキングをすると足も痛くなろうなあ、と思った。

 筋肉とかの痛みより水ぶくれの方が心配。

投稿: をかのゆ | 2008.07.21 23:13

人間万事塞翁が馬だったか!!
たった今わかった!!

投稿: コイ | 2008.07.21 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/41928343

この記事へのトラックバック一覧です: 人間バンジーサイボーグ馬:

« 予想外のシュッポー | トップページ | 物体○(ぶったいまる) »