« きゃべつの惑星 | トップページ | 優しい少女体 »

2008.08.10

単一お宮

 タイトルは旧字体のため現在では読みづらい百年前の小説から。

 いろいろ紆余曲折あったが、出先でiPod Shuffleが電池切れで電池ボックスを使わなければならない事態がわしにエネループへの移行を決意させた。その後1カ月、使用感は大変満足いくものであった。買ってよかった。

 わしわ毎日さまざまなニュースサイトのチェックを欠かさない。オマヌケを見逃したくないからな(笑) そんな大好評クルージング中に、こんな記事を見つけた。

 なんだこのモビルアーマー(笑)は。さすが充電池日本一(同時に世界一)の会社の層の厚さは違うものだなあ。これを必要とする人はどんな電池者なのか? ほとんどは業務使用だろうなあ。

 この後は単一2本の充電池とか…ひょっとしてmobile boosterが出るのかもしれんが、どうなるか楽しみだ。

 わしわ4本乾電池が入るmobile boosterの登場を希望する… しかしUSBバスパワーでは4本の充電はできないか?

|

« きゃべつの惑星 | トップページ | 優しい少女体 »

コメント

ふむ。
まさにこの世は大迷惑、ってワケですな。(笑)
金色夜叉はどうでもいいですが、充電池は進歩して欲しいかも。

投稿: コイ | 2008.08.11 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/42126668

この記事へのトラックバック一覧です: 単一お宮:

« きゃべつの惑星 | トップページ | 優しい少女体 »