« ええちち | トップページ | そうだ、旅に出尿 »

2008.08.27

イロマンゴ島戦記

 盆休みで実家に帰っている間はエロマンガを買わない事にした。荷物になるしおかんに見つかるとろくでもない展開(笑)になるような気がしてナ。

 そして盆休み終了。アジトに帰って即座にコンビニへ取って返し、帰省中に出たエロマンガを買おうとしたら… 売り切れ(;-;) コンビニ3件回っても売り切れ(T-T)

 次善の策としてネット書店を使う事にする。Amazonでは6月下旬からエロマンガ雑誌差別が始まっているので売っていない。そこでヒサシブリに7&Yに注文した。

 待つこと数日、7&Yから明日セブンイレブンに届くとのメールが来たのが先週木曜日。待ちきれない気持ちをちょいとおさえ、翌日ブツが届くセブンイレブンで買い物… している時に雑誌棚にその目当ての雑誌があるのを見た。

 どういうことなのか? 前に確認した時は確かになかったのに。この数日でどうにかなったというのか? だが、真相がわかったとしても、何の足しにもならん。この場で買うことも考えたが、翌日2冊に増えて悲しい気持ちになるだけなのでグッと我慢して立ち去った。

 翌日、コンビニで売っているものをわざわざ注文して購入する、というわけのわからんことを実行したわしがいたものさ。幸いなのは、注文した本は封筒に入っているので中身が見えないことだ。これが発覚したら第五列のシワザ、ということにしようかとさえ思いどういう演技をして切り抜けるかとずっと考えていたのはうそなんですけどね。

 来月はスッ、と買いたいと心から願った。

|

« ええちち | トップページ | そうだ、旅に出尿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/42286363

この記事へのトラックバック一覧です: イロマンゴ島戦記:

« ええちち | トップページ | そうだ、旅に出尿 »