« イロマンゴ島戦記 | トップページ | 禁断の質問 »

2008.08.30

そうだ、旅に出尿

 タイトルはヤケクソ。

 青春18きっぷを使っての旅。今回は福島県会津若松に来ていない。会津若松は勝手に観光協会を見てから来ようと思っていたのだが、遂に来る事ができなくてくやしい。

 今回は、新潟までの「SLばんえつ物語」号の無旅。3時半から3時間半の旅にならない。時間があるのでさざえ堂やら白虎隊士の像などを見れないので悲しみだ。会津若松には、周遊バスがあるので便利に飯盛山や鶴ケ城を見て回れる。こいつはいいので皆も乗るといいよ。

 …そろそろお気付きの事(笑)と思うが、旅行に行こうと思っていたら体調悪化でキャンセルせざるをえなくなったのさorz しかし、地下でくすぶってる俺たちじゃあない(CV羽佐間道夫) この屈辱はいつか必ず雪いでみせる。

|

« イロマンゴ島戦記 | トップページ | 禁断の質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/42325509

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、旅に出尿:

« イロマンゴ島戦記 | トップページ | 禁断の質問 »