« 反物は誰だ | トップページ | チーズバーガーはチーズブルグとはなんの関係もない »

2008.09.30

鬱金の帰宅

 きゃ〜う○こが家に〜(見間違いです)

 イベント終了後、ただちに帰宅にかかる。イベントが予定より30分オーバー(そのおかげで名解説を聴く事ができた)なので急いで新大阪へ。毎度たちよる551蓬莱のレストランへ。いろんな人がうまいと言い張るマーボー玉子丼を喰う。うめえ。わしも言い張ることにする。

 きっぷを受け取り、今度は持ち帰りの豚まんを買う。ユーチュー焼売を買いたかったがまたもや売りきれ。10月14日で終了するので食えずじまいに終わるか?

 マネケンでワッフルのあまってたのを買う。別にまけてくれてはいないが。

 今回乗る新幹線は、エクスプレス早得で取ったグリーン車。いよっお大尽!

20:33 ひかり434号新大阪→
23:08 →新横浜

 よく考えれば小田原で降りて小田急線に乗れば早く着くが… 途中下車してそのまま前途無効になる荒技を考えつかなかった。疲れているのか。

 横浜線、小田急線を乗り継いで帰宅。今回の旅は本当に素晴らしかった。ナマ浜村淳があれほどのものとは… 自分の精進のなさを思い知らされる(笑)

|

« 反物は誰だ | トップページ | チーズバーガーはチーズブルグとはなんの関係もない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14986/42646633

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱金の帰宅:

« 反物は誰だ | トップページ | チーズバーガーはチーズブルグとはなんの関係もない »